オネストホーム_有限会社後藤建設

  •  来場予約
  •  資料請求
HOME > スタッフブログ > 社長ブログ > 頼ってもらえる存在になる。

頼ってもらえる存在になる。

2020-11-24  社長

私たちは、時々そんなことまで私たちに話していいの?という相談やお話を頂くことがあります。

 

近しい人にもいろいろなしがらみで打ち明けられないことを私たちにお話しいただくことがあります。

不治の病にかかったこと、両親の自殺の理由、知人の借金の肩代わりしていることなど、そして、一方で婚約、妊娠、誕生や国家資格に合格したことなどお話しいただくことも多々あります。

重い話、いい話、お客様の数だけ様々なことがあります。

 

しかし、私たちは、その話が良いものでも悪いものでも、お客様に信頼して頂けたことを、本当にありがたいと思っています。

言ってしまえば、ただの建築屋です。なにもそんな本当に心の奥の奥のプライベートな話を私たちにする必要はないはずです。けれど、私たちに悩みや苦しみもそして、喜びも幸福もお話しいただける。そのことが、私たちは、ありがたい。よかったと思うのです。

 

私たちが何かしてあげられることは、本当に少ないでしょう。でも、幸福な時も苦しい時、一緒にいられる存在であること。

家づくりを通して、そんな関係を築いていくことが、当社の営業だと信じています。

 

みんないろんなことがありますが、また、笑顔で会いましょうね。

 

 


社長

さとちゃん

ふくちゃん

まっちゃん

なおちゃん

しょうちゃん

はるちゃん

REQUEST

こだわり情報をたくさん掲載!
オリジナル冊子を無料プレゼント!

CONTACT

土地探し・見学予約など
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

Copyright ©ONEST HOME. All Rights Reserved.