施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / ベビママヨガ

ベビママヨガ

こんにちは。さとちゃんです。(^^)/

 

先日、3年前にお引き渡しをさせていただいた、未央さんから連絡がありました(*^_^*)

 

なんと、ベビママヨガのインストラクター資格を取得されたとのこと。

 

すごい~!!頑張ってますね~

 

と、盛り上がり、ぜひベビママヨガ開催してください!場所は、芥見のモデルハウスありますよ!

 

と、トントン話しが進み、未央さん講師のベビママヨガを開催いたします。(*^_^*)

 

 

 

★日時:8月27日(金)10時30分~

 

★会場:芥見3丁目 ONEST HOMEモデルハウス

 

★会費:1,000円 (今後値上がりするかもしれませんが、初回のサービス金額です!)

 

首座りから、あんよの前くらいの赤ちゃんとご一緒に参加下さい。

月齢にしたら、3ヶ月から1歳前位の赤ちゃんのイメージです。

 

ベビちゃんとのふれあいや、出産を経験したママの骨盤のメンテナンスにもどうぞ。

 

動きまわってしまったり、泣き出したりがあたりまえのベビママヨガなので

 

お気軽にご参加下さい!

 

 

コロナ禍の中に出産されたママさんは、出産準備教室や立会出産も中止になったり

 

とても厳しい環境で、慣れない子育てに奮闘して見えることと思います。。

 

出かける準備もなかなか大変だと思いますが、

 

気晴らしと、ヨガでのリフレッシュ、先輩ママの未央さんとの会話も楽しめますよ。

 

持ち物などの詳細は、お申込みされた方にお伝えしますね。

 

質問はもちろん。興味はあるけれど・・・・とちょっと迷って見える方も

 

ご遠慮なく、一度問い合わせください。

 

お待ちしています~!

 

🌼スタッフ 後藤聖子🌼

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン