施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / スタッフ紹介~ふくちゃん

スタッフ紹介~ふくちゃん

今日は、ふくちゃんの紹介をさせていただきます。

ふくちゃんは、22歳です。

落ち着いた雰囲気と話し方で、30歳くらいに見られるようです。(^^;)

年齢をいうと、必ずお客様から驚かれる鉄板ネタです。

 

ふくちゃんと話しをしていると、物事を深く考えているなぁ。と思い

丁寧に言葉を選んで話す姿勢にも感心します。

 

以前、お客様と私と、ふくちゃん主導での打合せをお願いしたことがありました。

打合せ後、上手に打合せできたね。と伝えたところ

「僕は、話すことも決めて、ストーリーも組み立てているんです。家のことは打合せできますけど

専務みたいに、余計な話しはたくさんできないです。」

ん?余計な話し??

「違います!違います!僕は楽しい打合せが出来ないので、褒めているんです!」と、焦りながら

褒めてもらったことがあります。(・∀・) うん。きっと褒めてもらったと信じたい。

 

現場を進めていくと、協力業者さんに言いたくないことを言わなければいけない場面や、

お客様に説明しなくてはいけない場合もありますが、ふくちゃんの誠実な話し方で、ご理解いただけることもたくさんあり、安心して任せることが出来ます。

 

あと数年もしたら、家以外の、余計な話しも上手になることでしょう。

ますます楽しみなふくちゃんです。いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

🌼スタッフ 後藤聖子🌼

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン