施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / おめでとうございます🌟

おめでとうございます🌟

こんにちは。さとちゃんです。(^^)/

 

昨日は各務原のS様邸お引き渡しでした。

 

 

天真爛漫な3人のお子さま達はとっても喜んでくれて、私も感動しっぱなしでした。

 

小学4年生のMちゃんは、お父さんに「お家を建ててくれてありがとう。」

 

と言って、うれし涙を流していました。

 

なんて素直で優しい子達・・・こんなにも喜んでくれて、

 

S様も一大決心をして、お家を建てた甲斐がありますね。

 

 

  小学1年生のRちゃんからは、

 

  「後藤さん、よくがんばったね。」と労いの言葉を頂きました(^o^)

 

 

ご先祖さまからの土地があり、ここに家を建てる。と決めていた分、

 

気持ちに余裕があり、家づくりのタイミングが遅くなってしまいました。

 

とおっしゃってみえたS様。

 

 

コロナ禍の中、働き方も環境もガラッと変わり

 

今まで土日も仕事で家に居たことのない旦那様が

 

急に自宅に居る時間が長くなったりと、色んな良いタイミングが重なったのでしょうね。

 

 

S様は、見学会当日にお電話で見学申込をされました。

 

当日電話での申込の方は、お断りさせていただく事も多いのですが

 

奥様のY様の電話の応対があまりにも感じが良く、この方に会ってみたいな。と想い、

 

夕方の結構タイトな時間でしたが、ご見学いただいた事を想い出します。

 

Y様は、私の受けた印象通りの、爽やかでにこやかなご家族でした。

 

 

お打ち合せは、いつも家族5人でご来社され、何でもみんなで相談して決めていかれました。

 

いつも、とても楽しそうなS様ご家族。

 

 

みんなの意見と想いが詰まった、新しいこの家で

 

たくさんの新しい想い出が出来ることでしょう。

 

お引き渡しの時、MちゃんとRちゃんはお部屋の色のTシャツを着てきてくれました。

 

可愛い♡♡

 

 

 

部活で頑張るIちゃんを見るために、新聞を読む楽しみも増えます。

 

応援しているよ!!

 

とても楽しいお家づくりをありがとうございました。

 

S様。これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

🌼スタッフ 後藤さと子🌼

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン