施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / お家づくり

お家づくり

こんにちは。さとちゃんです。(^^)/

 

只今、幸と明の家見学会開催中です。

 

オーナー様のご厚意の元、1ヶ月間お借りして、見学会を開催しています。

 

とても明るくて、広くて、素敵なお家。

 

リビングのドアを開けると、みなさん「おー!!」「すごい~!」「素敵~!」

 

と言われます。(*^▽^*) ついつい言葉に出ちゃうんですよね~

 

お家が褒められると、私まで嬉しくなっちゃいます。

 

 

 

おかげさまで、見学会ではたくさんのご夫婦、ご家族にお会いさせていただいています。

 

初対面のお客様なので、実はとっても緊張しています(^_^;)

 

 

見学会に参加されるご家族は、本当にさまざまで

 

ご夫婦共にお家が早く建てたい!!という方がほとんどです。

 

 

お客様をお見送りした後、帰りの車の中でどういった会話がされるのかなぁ。と思う時があります。

 

家づくりをとおして、お互いの考え方や、大切にしたい物がわかって

 

よい経験でした。と言われたお客様がみえました。

 

お家づくり。という、一つの目標に向かって進んでいき

 

家族の絆も強くなるんでしょうね。

 

見学会にお見えになるご家族は、家族の次のステージを目指していて、

 

幸せなご家族なんだろうな。と、思います。

 

たくさんのご家族の、幸せのお裾分けをたくさん頂きありがとうございます。

 

幸と明の家の見学会も、残り6日です。

 

ぜひ、見に来てご家族で話し合うきっかけを作って下さいね。

 

お待ちしています。

 

🌼スタッフ 後藤さと子🌼

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン