施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 早く階段作るね。

早く階段作るね。

こんにちは。さとちゃんです。(^^)/

 

春の陽気になってきましたね。

 

花粉症の症状が出始めて、ちょっと憂鬱ですが

 

それにも増して、ウキウキする季節です。(*^_^*)

 

 

6日に、S様邸の現場確認をしていただきました。

 

相変わらず可愛い3姉妹。

 

まだ壁が無いので、なかなかイメージしにくいお家のなかですが

 

図面を見たり、福ちゃんの説明を一生懸命に聞いていました。

 

 

1階はみんなで見て頂いたのですが、2階はまだハシゴでしか行けません。

 

微妙に揺れるので、慣れないとなかなか怖いのです。(^_^;)

 

 

ご夫婦と、中学生のお姉ちゃんには上がってもらえたのですが、

 

小学生と幼稚園組は、私と1階でお留守番していました。

 

2人とも本当に可愛い♡

 

たくさんお話をしてくれて、楽しい時間でした。

 

幼稚園のYちゃんに「私も2階に行きたかった。いつ行けるの。」と言われ、

 

「まだハシゴだから行けないけど、階段をかけたら行けるようになるよ。」と答えました。

 

「早く階段作ってよ。私が小学校に入るまでに階段できる?」

 

小学校になったら、真ん中のお姉ちゃんと一緒に小学校に行くんだね。

 

小学校入学が、時間の基準になってお話をしてくれるのが可愛くて可愛くて。

 

「頑張って早く作るね。」と、約束しました。

 

今度はみんなで2階に行けるよう、福ちゃんと大工さんに頑張ってもらいますね。(^_-)

 

 

今度の打合せの時は、卒園式のお話をしてくれるかなぁ。

 

楽しみです。(^o^)

 

🌼スタッフ 後藤聖子🌼

 

岐阜の注文住宅お家づくりはONEST HOME

 

 

 

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン