施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 大掃除♪

大掃除♪

こんにちは。ひーちゃんです♪

本日、ONEST HOMEは大掃除をスタッフ全員で行いました。

まずは、デスク廻りからです。

たまった書類???をしました。ためてはいけないのですが…(笑)

しっかり仕分けをして、来年からの仕事に支障が出ないように綺麗にまとめましたよ♪

そして、毎日お世話になっているパソコンも綺麗にさせていただきました。

 

午後からは、ショールームの大掃除です。

こちらも、普段できないところを重点的に掃除をしました。

今年は、ランチ会が始まったのでキッチンも大変お世話になりました。

レンジ周りやレンジフードも念入りに掃除をしました。

来年もランチ会でお世話になります♪(笑)

ショールームの2階も念入りに…すーさんとほりちゃんは商談ルームの床をゴシゴシ♪ほりちゃんは、明日筋肉痛になりそ~なんて言っておりました。(明日、筋肉痛なればいいほうだ…と髙橋の心の声です( ´艸`))

男の子達は、工場の中や毎日使う車も綺麗に洗車をしていました。

毎日、重い荷物を運んでくれるトラック。隅々まで綺麗に感謝しながら洗車です。

トラックも喜んでくれた事でしょう。

 

本年もONEST HOMEと関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年もONEST HOMEをよろしくお願い致します。

では、よいお年をお迎えください…

 

岐阜の自然素材 注文住宅 家づくりはONEST HOME

スタッフ ひーちゃんでした。

 

 

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン