施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 12月の過ごし方…

12月の過ごし方…

こんばんは! 髙橋です♪

12月に入って、何かと忙しくなって来ますね。

忘年会シーズンにもなり、昨日今日あたりから、毎週忘年会!なんて方もいらっしゃると思います。

そして、クリスマスが来て、お正月が来て…あっという間に12月は過ぎ去って行きます(笑)

 

私の12月の過ごし方を少しだけご紹介させていただきますね♪

私の12月のお休みの過ごし方は…大掃除を小分けにする!という事です。

子どもの頃の大掃除を振り返ってみると、冬休みに入り12月31日のギリギリまで一日中大掃除をしていた思い出があります。

そんなギリギリの大掃除は大変ですよね💦

ですので、今は12月になると、毎週のお休みに、1つづつ掃除をして行く事にしています。(毎日、こまめに掃除をしていれば、大掃除なんてやる必要もないんでしょうけど…)

この前のお休みは………、お風呂掃除をしました。

次のお休みは、キッチンの掃除をしようと思います。ついでに、冷蔵庫の掃除も…冷凍庫の中も整理してたまっている食材を使っていく事もしなければ…と思っています。

こうやって、1つづつ掃除をしていけば、年末ギリギリになって大掃除をしなくてもいいですよね♪

まだ12月に入ったばかり! 毎週のお休みを利用して、大掃除を小分けしてみてはいかがですか?

 

岐阜の注文住宅 家づくりはONEST HOME

スタッフ 髙橋でした♪

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン