施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 古民家レストラン♪

古民家レストラン♪

こんにちは! 髙橋です♪

先日のお休みに、古民家レストランに行って来ました♪

岐阜県瑞浪市にあります、「ビストロ エスカリエ」さんです。

私が、友達に「美味しいものが食べたい!!!」のリクエストに応えてくれて、こちらのレストランを予約してくれました。(平日でも、予約をおススメします。)

まずは…外観♪ 

趣のある、オシャレな外観です。もう、ここで心をつかまれました♪

そして、やはりお料理ですよね♪ フレンチです。久しぶりにフレンチを堪能しました。

少しだけ、お料理をご紹介します。

前菜です。サーモンマリネのガレット包みです。見た目でも楽しませてくれて、もちろんお味も楽しめました。

 

続きまして、メインです。こちらは、お肉料理かお魚料理かを選びます。私は、もちろんお肉料理です。(お魚料理も、一口いただきました。美味しかったです。)

牛フィレ肉にキノコのクリームソースがかかっています。このキノコや付け合わせのお野菜は地元のものを使っているそうです。地産地消ですね♪

 

今回は、ランチをしましたが、次回はディナーを食べてみたいと思っています。

たまには贅沢なランチ、いいですよね~♪

この「ビストロ エスカリエ」さんは、おススメです。

クリスマスディナーにいかがですか?

 

岐阜の注文住宅 家づくりはONEST HOME

スタッフ 髙橋でした♪

 

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン