施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / クリスマスシーズンですね♪

クリスマスシーズンですね♪

こんにちは! 髙橋です♪

すっかり世の中はクリスマスモードに入ってますね♪

ショッピングモールなどは、大きなクリスマスツリーの飾りつけや点灯式なんかもやっていますね。

大人になってもワクワクドキドキします。

今年も、ONEST HOMEではショールームのクリスマスディスプレイをしましたよ♪

先日の姫カフェで作ったクリスマスリースも飾ってあります。

ショールーム玄関にありますので、是非見に来てください✨お待ちしております。

この手足の長~いサンタさんがお出迎えしてくれます。

クリスマスと言えば、赤や緑、白やゴールドといった色が定番カラーですよね。

お子様が小さいうちは、カラフルに飾りつけ!をされたと思います。

私も、子供と一緒に大きめの(120㎝くらいのツリー)ものを飾った思い出があります。

そのツリーに夜は、定番のイルミネーション点灯です。夜中に起きてトイレに行くとき、案外怖い…(私だけでしょうか💦)

 

今年は、少し落ち着いた雰囲気の飾りなんかはいかがですか?

私も、今年は落ち着いた飾りにしてみようと思います。

ナチュラルクリスマス!です。

どんなインテリアにも合わせる事が出来て、オシャレに空間を作る事が出来ます。

私は、白をベースに作ろうと思っています。差し色を、ブルーにするか、ゴールドにするか迷っていますが…

また、ディスプレイしたらご紹介しますね♪

 

岐阜の注文住宅 家づくりはONEST HOME

スタッフ 髙橋でした♪

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン