施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 今日のONEST HOME♪

今日のONEST HOME♪

こんばんは! 髙橋です♪

今日のONEST HOMEは、朝から賑やかな1日となりました。

なぜ賑やかかと言いますと…

来社されるお客様、皆様お子様連れで、0歳のお子様ばかり♪

車では寝てきたお子様も、ONEST HOMEに着いたらお目目をパチクリさせて(起こされた…が正解ですか…)お打合せに参加(笑)

お子様を抱っこしながらお打合せ…は、パパもママもちょっと大変なので、そんな時は、スタッフがシッターをさせていただきます。

今日は、すーさん大活躍です♪

そして、抱っこひもも大活躍です♪

お子様を抱っこひもで抱っこをすると、安心するのか、すーさんの腕の中で寝てしまいました。

そんな寝顔を見ると、本当に癒されますね。

天使です♪(私にも、こんな天使の時があったのかなぁ~)

癒されて仕事が出来る…なんて幸せなんでしょう。

今日、ONEST HOMEに遊びに来てくれた天使ちゃん、ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね♪

 

私達ONEST HOMEでは、女性のスタッフがたくさんいます!小さなお子様連れのお客様も安心してご来場ください!子育てが終わったスタッフ、今まさに子育て中のスタッフなど、子供好きのスタッフがお待ちしております。

 

*岐阜の注文住宅家づくりは、ONEST HOME*

スタッフ 髙橋でした♪

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン