施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 秋の行楽シーズン♪

秋の行楽シーズン♪

こんにちは♪ 髙橋です♪

朝晩、涼しくなりすっかり秋らしくなりましたね。

10月に入り、私はソワソワしていいます。

お出掛けをするには、とても良い季節ですよね♪

夏に友達と行けなかった、犬山の城下町に行きたいのと、SAKUMACHI商店街にも行ってみたいです。こちらは、前回、台風に邪魔をされたので、リベンジします。

あと…、びわ湖テラスにも行ってみたいですね♪ これからのシーズンはとても景色が良く、カフェでお茶をしながら…心がリフレッシュされると思います。

京都にも行ってみたいし~、伊勢神宮にも行ってみたいし~、温泉にも行きたい!!!

行きたいところだらけですね💦 お出かけの目的は、やはり食べる事!!!

美味しいものを食べると、幸せな気分になりますよね♪

京都に行ったら、町家造りのお店で京都のおばんざいが食べたいですね。

伊勢に行ったら、やはりおかげ横丁でてこね寿司、伊勢うどんもいいですよね~♪

食べる事しかお話してませんが(笑)、とても良い季節に出掛けてみたいと思います。

 

お出かけにおススメの、私の好きな場所をご紹介しますね。(今回は、食べ物に関係ありません)

 

こちらは、三重のマリーナ河芸です。

海でお散歩、気持ちいいですよ♪

夏の海もいいですが、秋の穏やかな海、好きです。何も考えず、ただただ海を見る!おススメです。

 

近々、SAKUMACHI商店街をリベンジする予定なので、しばらくお待ちください。

レポートさせていただきます(笑)

 

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン