施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 今週のランチ会♪

今週のランチ会♪

こんにちは! 髙橋です♪

めっきり秋らしくなりましたね♪

今は、家に帰ってもエアコンいらずです。過ごしやすい季節となりました。

でも、朝晩の冷え込みで体調を崩されないよに気をつけてくださいね。

 

話は変わりますが…

ONEST HOMEでは、毎週木曜日にランチ会をやっているのは、もうご存知ですよね!

このメニューを考えるのがとても大変なんです💦 2ヶ月くらいで当番が回ってくるんですよ💦

そろそろネタ切れ…って事もあります(笑)特に男の子は大変だと思います。クック〇ットさんでメニューを考える…これは私も使わせていただいております(笑)

今週の当番は、福ちゃんでした!

福ちゃんも、クック〇ットさんに知恵を貸していただいたそうです(笑)

メニューは、夏野菜炒め でした。すごく美味しかったですよ♪ 

豚肉とナス、キャベツとえのきも入ってました。味付けは、お醤油、みりん、お砂糖、そしてお酢!

なんてご飯がすすむ味付けなんですか…!

福ちゃん、料理男子を目指しているのか…(是非、目指してもらいたいです)

私は、お皿に盛り付けましたが、男の子は丼にしてましたよ。ガツガツ食べておられました(笑)

福ちゃん、ありがとう!ごちそうさまでした!また、2ヶ月後、お願いします(笑)

でも私、もうすぐ当番が回って来るんです…リサーチかけなければ……

 

 

 

 

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン