施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 飲むケーキ

飲むケーキ

こんにちは、堀です^^

先日、岐阜駅付近にある『飲むケーキ』があるお店に行ってきました!

お店は女の子らしくてとてもかわいい雰囲気でした。

ショートケーキ、ティラミス、モンブラン、チーズケーキとあったのですが、私はチーズケーキにしました。

初めて『飲むケーキ』というものを飲んだのですが、とても美味しかったです。

一口目飲んだ時に「チーズケーキだっ!」っていう感想しか出ないくらいにはチーズケーキの味がしました。飲み物を飲んでいるというよりはチーズケーキを飲んでいる感じがして、不思議な感じでした。飲み始めたら一気に飲み切ってしまうぐらい美味しくて、また行きたいと思いました。

他にもタピオカや普通の飲み物もあって迷ってしまいますが、次は、ショートケーキにしてみようかなと考えています。

お店も飲み物もかわいいのに写真を撮るのを忘れてしまったので、皆さんの想像に任せるしかないのですが、少しでもおいしさが伝わっていたらいいです(笑)

飲むケーキ、岐阜で調べたら多分出てくると思うので、皆さん行ってみてください。私もまた行きます(笑)

 

皆さんもおすすめのお店がありましたら、ぜひ教えてください!私もまたブログで紹介していきたいと思います!!

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン