オネストホーム

HOME > 楽しい時間

楽しい時間

2019-06-10

こんにちは、堀です^^

先日、S様とI様のシッターに入りました。

鈴木さんと二人で入ったのですが、自分がもう一人欲しいと思うぐらいみんな元気でした(笑)

折り紙をしたり、お店屋さんごっこをしたり、パズルをしたりと色々なことで一緒に遊んでもらいました。

「これママに見せてこよ~」や「ママ何色がいいかな…」などみんなママのことが大好きみたいでものすごくかわいかったです!

自分が抱っこしているときよりもママが抱っこしているときのお子さんの顔が幸せそうでした。やっぱり、抱っこをしていると抱かれ心地が違うみたいで、ママの方に行きたいと言われてしまいました。自分が慣れていないのがばれてるみたいです(笑)抱っこって難しいですね…。

一人帰るときに帰りたくないと駄々をこねてくれました。それだけ楽しいと思ってくれたんでしょうか?そう思ってくれていたのなら私たちも嬉しいです。

先日のこの経験でさらに、これからも見学やセミナーに来てくださったお客様やお子様が楽しくまた来たいと思えるような接客をしていきたいなと思いました。

次もお子様に帰りたくないと駄々をこねてもらえるように楽しい時間を過ごせるように頑張ります(笑)

 


Copyright©2018 ONEST HOME. All Rights Reserved.