施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 初ひめカフェ(*^_^*)

初ひめカフェ(*^_^*)

こんにちは。さとちゃんです。(^^)/

 

21日に、ひめカフェを開催しました!

 

ひめカフェって何?と思われますよね~(^_^;)

 

社長が始めた、俺カフェもそんな感じでした。

 

企画して、誰も来てもらえなかったらどうするの?

 

来ていただいて、何するの?と思いっきり社長に突っ込んでいましたが

 

俺カフェにこっそり参加させていただくと、なんか楽しそう!

 

お家づくりの話しだけをしている時間とは、違った時間があるじゃない。

 

と、パクらせていただきました(^o^)

 

社長は、車、バイク、カメラ、魚、犬、スキー、などなど

 

引出しがたくさんあるけれど、私はどうしょっかな~と

 

考えた結果、お子様とご一緒に参加していただけるお客様に

 

読み聞かせをしよう!!

 

絵本って、子供だけじゃなくて、大人でも楽しめて癒やされる世界ですよね。

 

地元の小学校での読み聞かせボランティアも、

 

この春で14年目を迎えます。

 

読み聞かせの研修も受けたことのない素人ですが、

 

経験と勢いだけで披露させていただきました(^_^;)

 

 

 

そして、少し先に子育てで苦労していた私の経験談を話したり、

 

他愛もないことの話しでしたが、ゲラゲラ笑って

 

ずっとしゃべりっぱなしの、楽しい時間でした。

 

これからも開催します!

 

もちろん、子育ての話しだけじゃなくって

 

ちょっと楽しいことも、スタッフが考えてくれています(^_-)

 

またお知らせしますので、遊びにきてくださいね。

 

参加してくださったS様、O様ありがとうございました。

 

🌼スタッフ 後藤聖子🌼

 

岐阜の注文住宅家づくりはONEST HOME

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン