施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 満開まであと○○日

満開まであと○○日

こんにちは♪髙橋です。

みなさん、バラの花はお好きですか?

愛と美の象徴として扱われることが多いバラ♪ 古くから想い人へ気持ちを伝える花として用いられ、恋愛に関する花言葉が多いことでも有名です。

花言葉は、本数や色でも違うようです。

ちなみに…

1本 「一目惚れ」「あなたしかいない」

3本 「愛しています」「告白」

色でみる花言葉は…

赤色 「愛情」「美」「情熱」

白色 「純潔」「深い尊敬」

ピンク色 「しとやか」「上品」「可愛い人」

など、他にも本数や色によって意味が違いますので、送る際は気をつけてくださいね(笑)

なぜ、私がバラの話をし始めたかと言いますと…

会社の入口にバラが咲き始めました。

先週のクリーンDAYの時には、何色の花が咲くのかわからないくらい固い蕾でしたが、今日は無数のピンクの蕾と何輪かのかわいいバラが咲いていました。

そのバラを見つけたからです。(私にも、女子?!の心が少しは残っていたのです((´∀`))ケラケラ)

そのバラがこちらです↓

周りの蕾、たくさんありますよね♪

満開になったら、また写真を撮りたいと思います♪

バラの季節は、初夏5月末から6月にかけてだそうです。

今、まさに咲き始めの時期なんですね。もっと、たくさんのバラを見たい人は、可児市の花フェスタ記念公園、ちょっと足を延ばして三重県のなばなの里でも見ることが出来ますよ♪

でも…ONEST HOMEのバラもおススメです!

満開までは、今しばらくお待ちくださいませ。(笑)

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン