オネストホーム_有限会社後藤建設

  •  来場予約
  •  資料請求
HOME > 家づくりで1番価値があるもの

家づくりで1番価値があるもの

2020-08-04

皆さんは、家づくりを何で判断するのでしょうか。

お金?性能?メンテ?それは大切な要素ではありますね。

他にはないですか。

家づくりにおいて本当に大事なものは何ですか。

答えは、ずっと付き合えるかどうかです。

いくら、予算に合っていても、いくら性能が良くても、その会社や営業マンが信頼できなくて家づくりは、うまくいくでしょうか。

弊社には、年に1.2どこんな電話がかかってきます。

「あの後藤建設さんですか。メンテナンスやってもらえますか」

「メンテナンスですか。リフォームですか。」

「メンテナンスです。」

「築何年ですか」

「3年です。」

「それなら、なんで建てたところに頼まないのですか」

「あの会社には、建ててもらいましたが、もう付き合いたくないんです。だから、メンテナンスをしてくれる会社を探しているのです。」

申し訳ありませんが、丁重にお断りしました。

なんで、打合せの時にそんなことがわからないのでしょうか。

予算にピッタリでも、性能やs津日が自分の希望通りでも、自分に会わない人と30年も50年も付き合えますか。

家づくりは、息が長いのです。建てて終わりではありません。その後は、30年も50年も場合によっては、死ぬまでお付き合いしなければいけないのが建築業者です。そう思って探していますか。

それが、間違いなく家づくりの絶対的な価値です。

もしあなたが、価格で、性能で業者を探しているならやめなさい。

それこそが、間違う家づくりです。

あなたの家づくりが素晴らしいものになることを祈念しています。


REQUEST

こだわり情報をたくさん掲載!
オリジナル冊子を無料プレゼント!

CONTACT

土地探し・見学予約など
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

Copyright ©ONEST HOME. All Rights Reserved.