オネストホーム_有限会社後藤建設

  •  来場予約
  •  資料請求
HOME > スタッフブログ > 小学生の私を呼び起こせ!

小学生の私を呼び起こせ!

2021-05-30

こんにちは、はるちゃんです!

 

私のマーケティングの仕事の一つ、ONEST TIMES 6月号が先日校了しました。

ONEST HOMEの見学会へお越し頂いた方や、資料請求をしていただいた方へは、毎月送らせて頂いています。

皆さまの手元に届くのは、もう少し後かなと思います。楽しみにしていてください。

 

ただ、私、結婚してからは、日々の生活に追われ、文章を書いたり、何かを考えるということを

ふと忘れていたなと、ONEST HOMEのマーケティングを担当することになってから気付かされました。

想像力が乏しい…..。脳の老化もあるんですかね…..。

 

でも、そんな私、実は小学生の頃、学級新聞係を担当していた事がありました。

学級新聞を作る際に、

『今、みんなに伝えたいことがある!それを伝えよう!』

『先生の面白ネタをこっそり入れたら面白いかな』

『ここに絵を入れたら可愛いかな、周りも可愛くしてみよう!』

と、ワクワクしながら手書きの時代、一生懸命に作っていたな~と過去の自分を最近思い出しました。

 

そう!まさしく、今私が作っているものって、小学生の頃の学級新聞と同じなんですよね。

手に取って頂いた方が、楽しんでもらえるもの、興味をもってくれるものを作る。

 

ただ単純なことなんですが、それが仕事ということで、なんだか頭が凝り固まってしまい、行き詰っていたんです…..。

でも、小学生のあの頃の気持ちを思い起こし、皆さまに、楽しんでもらえるもの、興味を持ってもらえるものを、

自分がワクワクしながら作っていく。それが大事なんだなぁと思いました。

 

これからも、自分がワクワクして、それが皆さまに伝染できるもの頑張って作っていきますね。

 

まだ、手元に届いたことがないよ!って方がいたら、ぜひ、ホームページから、資料請求、または、見学会へご参加ください。

 

岐阜の注文住宅 家づくりはONEST HOME

 

 

社長

さとちゃん

ふくちゃん

まっちゃん

なおちゃん

あみちゃん

REQUEST

こだわり情報をたくさん掲載!
オリジナル冊子を無料プレゼント!

CONTACT

土地探し・見学予約など
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

Copyright ©ONEST HOME. All Rights Reserved.