施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / お姫様のご来場

お姫様のご来場

こんにちは、はるちゃんです。

 

セミナーにご両親とプリンセスの好きなお子さまがみえたので、一緒にぬりえをして過ごさせていただきました。

 

そんなお子さまに、

『プリンセス好き?』

『プリンセスの中なら何が好き?』

と尋ねると恥ずかしそうに、そっとアリエルを指でさし教えてくれました。

 

今日が、初めてのお客様でしたので、最初はなかなか心開いてくれず、

話しかけても、首を振って教えてくれるだけでしたので、

どうしたら仲良くなれるかな…と思っていましたが、2時間程一緒に過ごしていると徐々にお話もしてくれるまでになりました。

 

どの色を塗るかを一緒に考えて、私が色鉛筆を渡していたんですが、最初は

『どの色にする?』と言っても、恥ずかしそうに指を指していただけでしたが、次第に

『ここは、ピンクで塗る!』『終わったから名前も書くよ!』と教えてくれるまでになりました。

 

最後は、笑顔で手を振ってお帰りになっていただけたので、ひと安心でした。

 

セミナー中は、ゆっくりとお話を聞いていただきたいので、お子様といっしょに遊ばせていただいています。

というより、私が遊んでもらっていますね。

 

ですので、

『子どもを連れて、セミナーや見学会には行けないわ…..。』

と、思っている方は、安心して連れてきてくださいね!

お待ちしています。

 

 

岐阜の注文住宅 家づくりはONEST HOMEへ

 

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン