岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > 勉強セミナー > 家の建て時で、500万円得する人、損する人資金セミナー

家の建て時で、500万円得する人、損する人資金セミナー

2015-04-15

家の建て時で、500万円得する人、損する人資金セミナーのお知らせです。

 

 

現在、住宅建築を取り巻く環境は、大きな変化をしています。法律や制度が

コロコロ変わり、一週間前の情報がすぐに役に立たなくなるほど厳しく変化しております。

そんな中で、今から数年のうちに家を建てたいとお考えの方には、建てるタイミングを誤ると

500万円の損をするということ、逆に適切な判断ができれば、500万円得できることを知って頂きたいのです。

これは、よくローコスト業者が使う「木の家は、メーカーで建てると600万円損しますよ。工務店で建てた方が得ですよ」という類のものではありません。

法律や制度が変わるためにこうむる損失や利益です。知っている人は得をし、知らなければ損をする。ただ、それだけのことです。だから、知ってほしいのです。

住宅ローンを使うほとんどの方、今から数年以内に家を建てたいと思っているほとんどの方、メーカーで建てても、工務店で建てても、どなたでも当てはまることです。

 なぜ私たちが、このようなことをお知らせするかというと、この事は住宅業界では、常識的なことであるにもかかわらず、誰もしっかりと「これから家を建てる方」に伝えようとする業者がいないからです。

 私たちは、これから家を建てようとする人は、家族思いの優しい方だと思っています。

そんな方たちに損をしてもらいたくない。いい家で良い暮らしをしてほしいと願っています。

 

このセミナーでわかることは・・・

1、家計がピンチ!10月以降は住宅ローンの諸費用の中で、今までの3倍の費用がかかるものとは?

2、あと1年が期限!初期投資0円で省エネ設備を利用して、300万円得することとは?

3、定価150万円相当のキッチンを無料でもらう方法とは?

4、住宅ローンを支払いながら、旅行も貯金もできる資金計画とは?

5、いい土地を早く見つける方法とは?

などなど(上記は、このセミナーでわかるホンの一部です)

※なお、迷惑な訪問営業などは一切行っていません。また、来たからと言って必ずウチで建てて下さいというわけではありません。(ウチで建ててもらえれば嬉しいですが(笑))だから安心してお申込み下さい。

 

このセミナーに参加された方々のご意見です。

 001岐阜市 Y様

住宅ローンに諸費用があることも知りませんでした。法律が変わることで損をしたり、得をしたりすることがよく分かりました。

 

 

関市 S様

土地を探し続けて、6月ほど経ちましたが、自分たちに合う土地が決まらず悩んでいました。このセミナーを聞いてどうしてだかわかり、オネストホームさんに作って頂いた資料で土地を決めることが出来ました。

 

山県市 M様

年後ぐらいに建てればいいと漠然と思っていました。後藤さんの話を聞いて、500万円以上の損をすることが分かり、すぐに計画を始めました。おかけで大事なお金を失うことになりませんでした。ありがとうございました。

 

 

 

セミナー開催日:4月25日(土)4月26日   時間:PM1:30~PM4:00

毎回、多くの方にお問い合わせを頂きます。「土日はお仕事で、休みは平日しかないから…」そんな方も大丈夫です!ご都合のいい日時をご連絡下さい。なるべくご希望にそった日時で開講させていただきます!まずは、お電話にてお問い合わせください!

 

予約制・限定10組   締切日 4月24日(木)


Access map

この見学会・イベントについて問合せする

題名
希望日時 年 月 日 
希望会場
お問い合せ内容  現場を見たい 勉強会やセミナーに参加したい 物件の特徴を教えてほしい その他(備考欄にご記入ください)
お名前  名 (全角)
フリガナ  名 (全角)
メールアドレス
郵便番号 -
現住所 市区町村(全角

番地、マンション名、部屋番号(全角)

※ お住まいが集合住宅の場合は、必ずマンション名をご記入ください。
電話番号 --
お問い合わせ内容
ご意見・ご要望

イベント情報

資料請求

お問合せ