オネストホーム

HOME > お宅拝見 > 何でもない光景が幸せに・・・(関市 N様邸)

何でもない光景が幸せに・・・(関市 N様邸)

関市

 

家づくりを始めたきっかけはなんですか?

旦那様)子供が産まれたのが一番のきっかけでした。
奥様)純粋に家が欲しかったですね。学生の頃からずっと、結婚したら家を建てたいと思っていました。

 

ONEST HOMEを知ったきっかけはなんですか?

古い付き合いの信頼できる友達が、ONEST HOMEで2世帯住宅を建てて、遊びに行かせてもらった時、家族全員がお家に満足してみえて、おすすめされたのがきっかけでした。

 

会社やスタッフの印象・対応はどうでしたか?

「噛めば噛むほど、味が出る」という感じです。
メーカーさんとも話が進みましたが、メーカーさんに比べていい意味でラフでしたね。気軽に付き合えましたし、話しやすくてたくさん話ができました。スタッフ皆さんも一生懸命で良い印象でした。

 

実際に住んでみて、何か生活や精神面で変わったことはありますか?

アパートの時は、子供の足音に敏感になっていました。走り回るなんてとんでもない。でも今は、夜でも延び延びと走り回っています。
主人は、アパートの時は気にならずノータッチだった掃除をやってくれるようになりました。家に対しての愛着を感じています。

 

番外編

ウッドデッキで子供が遊ぶのを見ながら洗車をして、お父さん・お母さんともいつでも遊べる空間があって・・・思い描いていた映像が現実になり、何でもない光景が幸せに感じます。
結婚式場を選ぶにしても、今まで物より人との出逢いで選んできました。大工さんの会社に頼むと、値段も高いのかな、とか色々と心配して敷居が高かったのですが、ONEST HOMEさんを選んでよかったと思います。

 


Copyright©2018 ONEST HOME. All Rights Reserved.