オネストホーム

HOME > グランピングって知ってた?

グランピングって知ってた?

2019-03-06

今、岐南町モデルパーフェクトオープンに向けて準備真っ最中です。

パーフェクトおーっ分のテーマは、オープンエアリビングを楽しもう!という事で、屋外リビング用の家具を物色していたんですが、

うちの女子から、「あの~、社長。この家具のデザインだとリゾートすぎます。もっとお手軽、お気楽な感じがいいと思います」という提案がなされたのでした。

ちょっと私が練りに練っていただけに、そこはちょっとムッとしたのです。

「じゃあ、どんなのがいいと思うの?」

「グランピングみたいなのがいいと思います」

「グランピング???(なんじゃそりゃ)」

私、恥ずかしながらこの業界にいて、グランピングなるものをしりませんでした。

「社長、知らないんですかグランピング。」

女子立たちは、軽く上から目線で疑いにかかります。

しかし、私は、知ったかぶりするほど、心の小さな男ではありませんので。

「なに、グランピングって?キャンピングとはちがうの?」

「お家でハイキングみたいな感じなのです」

という事で、見せられた画像は「囲炉裏?」

 

という事で、モデルのひろびろウッドデッキのディスプレイのテーマは、お家でグランピングななりました。

奥様達、楽しみにしておいてくださいな。

 

パーフェクトオープンは、23日から。

 


Copyright©2018 ONEST HOME. All Rights Reserved.