岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > 伊勢へ行ってきました!

伊勢へ行ってきました!

2017-08-14
20170813_111730[1]

久しぶりのお休みをいただきました。

家族で伊勢に行ってきました。

といっても私と息子は、バイクです。

で、鳥羽付近をツーリングした時の写真です。

すっごい綺麗でした。

 

20170813_111730[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦岩です。

二見浦で宿を取りました。

20170813_090353[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮へ生まれて初めて行きました。

非国民ですいません。

伊勢は、お盆でも混んでるんですね。

20170812_130915[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい人でした。

大変ですな。

ちなみに私は、人混みが苦手です。

 

 

久しぶりに家族ですごせました。

 

 

お盆明け、19,20日には、新しいおうちの見学会があります。

すごくかっこいい家です。

詳しくは、イベント案内で!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆職人が作るかっこかわいい自然素材と無垢の木の家☆

☆岐阜の自然素材の家☆

 

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ