岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > 明日から8月

明日から8月

2017-07-31

夏真っ盛りですな。

太陽が照り付けて暑いですね。

うちのラブラドールのラブもコンクリートの床に寝たままハアハアいっています。

エアコンの室外機から出る熱風がさらに暑く、倒れそうになりますね。

 

私は、朝早く起きるのですが、もうすでに、6月より朝があけるのが、遅くなっていますね。

昼間は、暑いですが日の長さはすでに、短くなってきています。

もう、ピークはすでに過ぎています。

 

なんでもそうですが、一番ピークと感じるときは、すでに下降が始まっているときですね。

時というのは、そんなものかもしれませんね。ものごととは、そんなもんかもしれませんね。

 

できることなら、いつまでもピークは、まだ先と思いながら生きたいものですね。

 

 

短い夏を耐えたらすぐに豊穣の秋ですね。

 

今年は、台風が少ないといいのですが。

 

明日からもがんばります。

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ