岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > やっぱり東京だね。

やっぱり東京だね。

2017-06-29

また、今日は東京出張でした。

ある大手コンサル会社のセミナーに参加してきました。

工務店の中には、それほど大きくはなくても全国にその名前が知れてる会社が何社かあります。

その社長たちと会うことができました。

彼らとの雑談は、コンサルタントとの話以上に経営に直球できいてくる話ばかりです。

具体的に言うなら、数分の会話で1000万円も2000万円も利益が追求できる内容です。

場合によっては、億かもしれません。

 

それほど、実践者の話は、価値があります。

あとは、自分が本当にできるかどうかと、行動の精度をあげられるかどうかです。

今回も、発見大発見の出張でした。

やっぱり東京は違うね。

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ