岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > 喜びを表すこと

喜びを表すこと

2017-04-27

今月からうちに入社してくれたかなちゃんは、おもしろいです。

入ってきた当初は、まーまー綺麗なので、女性らしい人かな♡と思っていたのですが、

中身は、かなり違っていました。

今では、まったく色気を感じなくなってしまいました。

 

しかし、元気です。

時々、目を丸くして驚きます。

うっ!と思う突っ込みを、遠慮なく入れてきます。

 

何より、喜びを表すことがうまいなあと、思います。

喜んでいる人の近くにいると、こっちまでなぜかうれしくなります。

それほど何か大したことをしたわけでもないのに喜んでくれると、また、助けたくなります。

 

彼女を見ていると喜びの連鎖があるのだと気づかされました。

喜びを表すことは大事ですね。

 

今日も彼女は、下のフロアで、キャーキャー、ワーワー言っています。

 

うちのメンバーは、個性的だなあと思います。

会社にいると、飽きません。よくもまあ個性的なメンバーがそろってきたなと思います。

 

うちへお越しの際は、スタッフに声をかけてあげてください。

たぶん、喜びます。

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ