岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > 設計道場に行ってきました!

設計道場に行ってきました!

2017-01-26
P1160177

 

P1160177

 

 

設計道場に行ってきました。

 

 

 下のスーツにネクタイの男性がトランスデザインの松岡社長です。

うちが、お世話になっている建築デザイナーです。

 

 松岡さんを講師に、設計の勉強をしてきました。

全国の工務店から設計士たちが集まってスゴイ雰囲気です。

みんな松岡さんから少しでも多くのものを学ぶぞという熱気が伝わってきます。

周りの人たちは、添削する松岡さんの見方やどんな指導をするかに注目しています。

それを、自分のものにしようと真剣です。

 

 私もボー立ちでずーっと他の人の添削を見守っていました。

ものすごく勉強になりました。

 学んだことを生かして益々いい家を建てていきますね。

 

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ