岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > お正月の次は、バレンタイン

お正月の次は、バレンタイン

2017-01-12

 晩のおかずを買いに近所のスーパーに行きました。

レジに立つと、なんともうバレンタインのチョコをディスプレイしてあるではありませんか。

 まだ、1月のお正月が終わったばかりだというのに。

 そんな風にして、2月が来てあっという間にまた、1年が終わるのでしょう。

月日は、本当に早い。

 今年、私は50歳になります。

自分でもちょっと信じられませんが。

精神的には、30代くらいの感覚でしょうか。

なので、50歳くらいの人をみると、「おじさん」と呼んでみたくなりますが、冷静に考えると自分より上か下かわからないし、自分と変わらないくらい。

私もこんな感じに見えるのかなと思うと、複雑な気持ちですね。

 

皆さんもそんなことはないですか。

 

 

 

 

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ