岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > 今年一年ありがとうございました。来年もガンガンいきます!

今年一年ありがとうございました。来年もガンガンいきます!

2016-12-29

今日が、当社の仕事納めです。

皆さんは、今年一年どんな年でしたか?

私にとって今年の一年は、本当に目まぐるしく、大変な一年でした。

人の出入りもありましたし、社員が成長したおかげで業容が大きく拡大し、それに伴い売り上げや規模や業務内容にも大きな変化を伴いました。

私自身の考え方自体に変革をしなければ、業容についていけなくなりました。

事業の拡大、変革と口で言うのは容易いですが、現実は、予想をはるかに超えた過酷なものでした。

 

しかし、今となっては、いい思い出です。

どんなこともまだ、1年もたっていませんが、あまりにいろんなことが起こりすぎてずっと昔のことだったように思えます。

そして、本当に大切ないろんなことを学ばせていただきました。

人材の育成の本当に大切なこと、経営者が常に世界観や考え方や人間性を最大限磨かなければならないこと、お客様に選ばれること。

社員家族をはじめ、業者、お客様、また、かかわっていただいたすべての方に感謝申し上げます。

 

来年は、今年以上にさらに飛躍していきます。

すでに、その準備をしています。

どうか、来年も有限会社後藤建設 ONEST HOMEにお力を貸してください。

私たちは、今の自分たちを超えていけるよう来年も頑張ります。

皆様もいい年をお迎えください。

 


イベント情報

資料請求

お問合せ