岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > ドロフィーズに行ってきました!

ドロフィーズに行ってきました!

2016-10-15

浜松市は、都田建設ドロフィーズに行ってきました!

p1140406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都田建設の蓬台社長は、情熱大陸にも出たことがある

僕らの業界では、伝説の人です。

約6000坪の敷地というよりは、ドロフィーズストリートという通りのあちこちにショップやらちょっとした公園のようなスペースが点在しています。

 

p1140532

 

 

 

 

上の写真は、今度オープンする宿泊施設とレストランです。

おしゃれな感じで食事もめちゃまいうです。

 

 

 

 

p1140617

 

 

 

 

 

 

 

グラステリアとちょっと、ビオトープ風な庭?というか

 

でも、若いおしゃれな女の子の二人づれとか、センスの良い奥様とか平日でしたが

そんな感じの良い女性が遊びに来ていました。

特に宣伝は、していないけど口コミで東京や大阪から、来るらしいです。

ショップやカフェは、平日でも待ちができることもあり、日曜などは2時間待ちだとか、駐車場も村の人が貸してくれたり、この敷地もほとんどただ同然でこの地域の人が貸してくれているんだそうです。

町おこしになっているんですね。スゴイ!

自然豊かでいい感じです。

 

こんなところで家を建てたら、いい家が建つ雰囲気がしますよね。

 

また、社員さんがいいんだ。

すごい笑顔が輝いていて、ものすごーく気遣いができて、こちらをハッピーにさせてくれるんです。

 

蓬台社長の人柄と情熱がわかります。

素晴らしい社員さんたちです。

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ