岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > 大名古屋ビルヂングへ行ってきました!

大名古屋ビルヂングへ行ってきました!

2016-08-16
P1140047

お盆休みの最終日、かみさんと名古屋へふらっと行ってきました。

近頃、うちのちびっこもちびっこではなくなり、デカッ子になってしまい、お出かけには、付き合ってくれなくなりました。

大名古屋ビルヂング改装したのは知っていましたがなかなか寄れずにいました。

地元の工務店やらメーカーやらのショールームが入っているので見てみたいと思っていてやっと来れました。

P1140047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、大阪東京横浜には、度々出かけていましたが名古屋には、久しぶりでした。

取引しているかいしゃもあり、新しい業者あり、地元のかなりマニアックな部材の会社もあり、ここで出くわすか?

という感じですな。

 

 

あとは、ギャレットのポップコーンを買ってきました。

ギャレットってうまい?

ちょっと甘すぎない?

味濃すぎ。と思うのは、私だけでしょうか。

 

私は、セブンイレブンのしお味の方が好きだな。

 

 

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ