岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > イメージチェンジ!! 

イメージチェンジ!! 

2016-05-12

うちの新人の松岡が髪を切ってきました。

 

P1120239

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで長髪だったのですごいイメチェンです!!

 

最初に、私が言ったのは、「なんでまた、坊主なん?」ということでした。

その質問には、特に答えがないようでした。

 

次に、思ったのは、

「プリズンスクールの丸坊主のキャラクターにそっくりだね」

ということでした。

本人も、納得したのかゲラゲラ笑っています。

プリズンスクールとは、ヤングジャンプという週刊マンガに連載中のコミックです。

かなりエグイ絵なんですが、けっこう売れてます。

 

その中にそっくりなキャラクターがいるんです(興味のある人は、見てみて下さい)

 

「気合がみなぎっているでござるな!」(そのキャラクターは、こんな口調です)

熱い中、がんばっています。19歳。

人が増えると、いろんなことが起きます。

見学会やイベントに来られた時に、彼に会ったら声をかけてあげて下さい。

 

 

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ