岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > 雪が降りました!

雪が降りました!

2016-02-08

P1110066

 

 

 

 

 

 

雪がふりました。

会社の窓からみる景色は、見る見る白くなってしまいました。

景色の向こうには、岩小学校が見えるのですが、今はもう見えなくなっています。

今年2回目の降雪。暖冬、温暖化と言われながらやっぱり降るんですね。

私たちの仕事は、雪が降ると大変困ります。

外の仕事は、ほぼ出来なくなりますし、雪が残っていると足場が悪く仕事の効率が下がります。

子供の頃は、雪が楽しくて仕方がな勝手ですし、若いころは、スキーに狂っていましたから雪が降るのがたのしみでしたが、

今は、やはり現場は大丈夫かなとか、色々考えますね。

明日は、天気らしいので残ることは少ないでしょう。

 


イベント情報

資料請求

お問合せ