岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > 誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!

2015-10-08

IMG_3342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、10月8日。私は、48歳になりました。

社員がケーキを買ってきてくれて祝ってくれました。

ありがとうね。みんな。

この歳になってから、こういうことをやってもらうのも照れくさいものですな。

 

今、会社の中でいろいろ考えていろんなことをやっています。

色々やりすぎて手が足りないくらいの感じなのですが。

これから、50歳を迎えると、サラリーマンの方ならもう退職が現実味を帯びてくる頃かも知れません。

けれど、経営者としては、あぶらののた旬の頃だと思います。

この十年をどう躍動的に生きるか。

楽しみで仕方がありません。

日常のこまごましたことは、絶えずあります。

けれど、この立場を頂いて、希望を観られないと言うことは有りません。

そして、この時代世界市場に出ようと思えば、出られない時代ではない。

これほど恵まれた社会状況の中で、世界を見据えた仕事をしたいと思い、今、商材と販路を考えています。

まだまだ、これからです。

がんばります。

 

 

 

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ