岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > 見学会の予告です。

見学会の予告です。

2015-08-20

お盆ももう終わりですね。

お盆を過ぎると、夏ももう終わりだなあと思いますね。

IMG_4593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりに、見学会をはじめます!!

今回の見学会はちょっちアジアンテイストのするお家です。

若いご夫婦が一生懸命考えた夢のお家です。

会場は、岐阜市福富

日時は、8月29日30日

駐車スペースがないので、完全予約制です。

お車でお越しになられる方は、係の指示にしたがって下さいネ。

 

お客さまとのお話です。

「私たちは、はじめは、どうやって家を建てていいかもわからなくて、知識もなくて。

でも、セミナーとか打ち合わせでいろいろ教えてもらって、知識ができて、わかるようになったら早く建てたくなったんです(笑)」

というI様。

みなさんはじめは、お家のことってよくわからないんですよ。

みなさん初めてなんですから。

建てる時期も金額も世間の情報や思い込みで決めています。

でも、私たちとおつきあいして頂いて、自分たちにあった建築のタイミングがわかったり、家計から見直す余裕のある資金計画をみて予算を組み立てたり

されるんですね。

見学会では、家のデザインを見ることも大事ですが、家をたてる色々な知識をえることもできます。

スタッフと話してもらえると疑問にもお答えできます。

もちろん、迷惑な訪問営業などはありませんから、安心して下さいネ。

 


イベント情報

資料請求

お問合せ