岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > wood oneショールームへ行ってきました!

wood oneショールームへ行ってきました!

2015-05-21

昨日、瑞浪市にある東海ベルキッチンの工場に行ってきました。

20150520_145241[1]

ここにウッドワンのキッチンのショールームがあるということで訪ねてみました。

20150520_152841[1]

いろいろなスタイルのキッチンがあります。

一般のショールームのような、ディスプレイではなくLDKのコーディネートも見られるので、

大変勉強になりました。

お客様との商談の中でテイストの違いを写真などでイメージするのは、意外難しいのですが、

ここは、実物なのでわかりやすいですね。

かわいい系 かっこいい系 シンプルモダン系と現在の主流のデザインは、3タイプですが、

ここでは、この違いを比較できます。私たちから見ても勉強になるところが多いです。

20150520_152859[1]

棚配置のイメージなども観れるのでレイアウトを考える上で参考になります。

機会があれば、お客様にも見て頂きたい施設です。

イケアに行ったことがある方は、わかると思いますが、ディスプレイのコンセプトは、イケアに近いものがあります。

キッチンだけをおいて設備のバリエーションを見るのではなく、生活そのものを見せる感じです。

ですから、床天井、壁、家具、照明までコーディネートされていていい感じです。

数は、イケアの比には、及びませんが。

瑞浪インターから30分くらいかかる山の中なので、ちょっと遠いのが難点ですね。

お客様の中で希望の方がいらっしゃれば、ご案内します。

見ておいた方がよいです。

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ