岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > 春夏バージョンの写真を撮りました

春夏バージョンの写真を撮りました

2015-04-30

春夏バージョンの写真を撮りました

IMG_3984

HPなど色々なところに上げていきますね。

個人の撮影もしましたが、写真は難しいですな。

知ってる人は、知ってると思うのですが、私もアマチュアの写真家なのですが、

どこまでいっても、いいものはなかなかできません。

いいレンズもほしくなるし、

ただ、写真をとっていて幸福だなと思うのは、基本美しいところを探す作業なんですね。

写真って。

普通でみたら何でもないところを、レフとかフィルターを使って光をコントロールしたり、マクロや広角レンズで絵の見え方を変えてみたり、画角や構図を作ってみたり、ほんとうに楽しいし、奥が深いなあと思います。

人生も本当に何でもないことの連続です。けれど、美しいところよい所を探していくのが、よい人生の送り方なのかなと思います。

写真を撮ってるときは、幸せです。無心になれます。

最近ないですが、たまには、仕事を離れ、ゆっくり撮りたいですね。

 

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ