岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 社長ブログ > LINEを入れました

LINEを入れました

2015-04-07

LINEを娘に入れてもらいました。

実は、「お客さんにLINE入れてます?」とか言いながら、自分が使っていないという・・・

困った状態でした。

facebookをやり始めた時に、不特定多数の知らないメールがダアー!!と入ってきてしかも写真付きで、結構気味悪いなあと思っていました。

あっちからくるということは、こっちの情報も出ていってるんだよなあ・・・と。

私の携帯には、お客さんの情報もいっぱい入ってるので不安でした。

なので、しばらくはやるつもりなかったのですが、工務店仲間から「LINE便利だよ」という声もあり、

社員とお客さんがLINEで連絡取っているのを見て、やらなあかんなあと思ってました。

そして、うちの娘に相談すると「最初に設定しとけばいい」というので娘に入れてもらいました。

さすが、今時のJKです。

ちょいちょいです。

基本、ブロックしてあるので、お会いした時に交換しましょう。

なんか私も今時になった感じです (^o^)/

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ