岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > スタッフブログ > 久しぶりに。

久しぶりに。

2017-10-09

こんにちは。後藤です。(^^)/

 

今年の春から一人暮らしをしている娘が、久しぶりに帰ってきました。

 

嬉しい(*^_^*)

 

 

家にいるときは、なかなか辛辣な意見を言ったり

 

同性であることの甘えや、必要以上の厳しさで怒ることもありましたが

 

やはり可愛い。

 

 

娘が家を出て、彼女の存在の大きさを改めて感じています。

 

久しぶりに帰ってきたのは、季節の服を取りに来つつ

 

お父さんの誕生日のプレゼントも用意してきてくれました。

 

う~ん。気が利くじゃない。(^_^)v

 

まさに海老で鯛を釣っていましたが(^^;)

 

 

その日は夜中の3時まで女子トークをし、

 

次の日は、イオンでお買い物。

 

楽しかった~~

 

18時に帰ってきて、翌日14時に帰って行ったという

 

たった1泊でしたが、

 

娘にたっぷり充電してもらいました。

 

また会える日を楽しみにして、明日からも頑張ります。

 

🌼スタッフ 後藤聖子🌼

 

岐阜の注文住宅家づくりはONEST HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ