岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > スタッフブログ > 歯医者さんで…

歯医者さんで…

2017-02-11

こんにちは!堀江です!(^^)!

 

昨日、会社を遅刻してまで「歯医者さん」に行ってきました。

5年ぶりです💦

忙しくてついつい放ったらかしに…。

 

別に虫歯じゃないんですけど、疲れが溜まると歯が浮く感じがして

気分は下降気味…(-_-;)

 

久し振りに近所の歯医者さんへレッツゴー~!

 

…最近の歯医者さんはカジュアルですよねっ。

先生も含めて、スタッフの方々は皆さんラフなチェックのシャツを着てました( *´艸`)

ロックな曲も流れてて、壁面にはお花や蝶が飾られてて、ウォールステッカーなんかも華やかに。

 

でも、歯医者です(´・ω・`)

 

検査の結果、根っこが化膿してて。詰めてある金属を取って治療しましょっ!と、

まぁ~軽く仰ること!

 

痛いじゃないですかっ!(-_-;)

 

で、いざ開始!

キ~ンキ~ンキ~ン…ギュイ~ンギュイ~ン…

 

い、痛い…(;´Д`)

 

先生…痛いです…と、言えない💦

口開けてるから…でも痛い(;´Д`)

 

お構いなしの先生は、容赦なく削っていくんです。

 

しか~し。そんな苦痛な時間を忘れる瞬間がありました( *´艸`)

 

歯医者のセンセイ♪イケメンさんなんです(#^.^#)

 

奥歯を削っているから、センセイは私の頭をホールド~♬

センセイのお胸辺りに引き寄せられ、痛いけどドキドキな時間帯(*’▽’)

 

最近の歯医者さんは、時と場合によってはいい所ですね~( *´艸`)

 

なんて話をウチの社長に話したら、「もぉ~おばさんやん!(爆笑)」と言われ

確かに、そこそこのおばさんです!

間違いないです…(苦笑)

 

嫌なことも視点を変えれば、ちょっとイイことになるかもしれません(笑)

 

%e3%81%bb%e3%82%8a%e3%81%88

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ