岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > スタッフブログ > 今日のショールームは…

今日のショールームは…

2015-04-17

こんにちは!

やっと晴れました♪

 

今年の春は雨ばかりで寒いですよね。天気が悪いと気持ちものらなくて (^_^;)

でも、今日はお天気がいいから、気分も晴れやかです。

何よりも・・・洗濯日和がありがたいです♥

 

さて、今日のショールームは・・・

 

IMG_2396   

こんな感じです。キッチンの天井に変化をつけてます。

みんな、一週間後のOPENに向けて、真剣に大工さんしてます(*^_^*)

 

普段は現場監督したり、内勤でPCしている箕浦課長も、生き生きした表情で大工さんしてました(^^)

現場が好きなんですねぇ~♪

 

こんなのも作りましたよ

IMG_2398    IMG_2399

   飾り棚です!(^^)!                  こちらは雑貨を並べる棚…

   波板に塗装も施しましたよ~            杉のいい木で作ってあります。

                            お高い…らしいですが(^_^;)

 

ウチの大工さん(社員)は、雑誌の写真をみて、サッサと作ってくれます。

あっ、これは柴原クンの作品です(*^。^*)

「これがいいっ!」って言うと作ってくれる、みんなとても頼もしい存在なのです。

 

新築現場でも、お客さんの要望に応えてくれるんですよ(*^^)v

そんな彼らを見て、夏休みの工作も手伝ってもらいたいと、真剣に思う私

 

今年の工作…いざとなったら…ウフッ(^^

 

堀江 美雪horieでした


イベント情報

資料請求

お問合せ