岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > スタッフブログ > さすが先輩!!

さすが先輩!!

2015-04-16

こんばんは長屋です。

只今いよいよ来週末に開催するショールームのオープンフェア―に向けて準備中です!!

今日は久しぶりに箕浦さんにも現場に出てもらい大変助かりました。

題名にもあるように今日は改めて箕浦さんの凄さを感じました。

 

IMG_20150416_192731282

まずはカメラ目線で一枚!!

爽やかでイケメンで凄い

IMG_20150416_192832128

仕事再開!

やっぱ大工仕事をしている箕浦さんが一番かっこいいです!

今日一日一緒に仕事をしていていろんな学びました

その日で感心して終わりではなく次その仕事を発展させられるかだと思います。

早く先輩方のような姿になれるように頑張ります!!

以上パーマは天然の長屋でした!


イベント情報

資料請求

お問合せ