岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > スタッフブログ > 若きチカラを未来へ

若きチカラを未来へ

2015-04-15

みなさん、こんにちは!!

箕浦です!!!(^^)!

 

僕が後藤建設に入社して今年で9年目になります。

今思うと、この9年間は本当にあっという間だったような気がします。

学生の頃は、3年間でもすごく長く感じたのに、どうして早く感じるのでしょうね…

 

今、現場では僕の後輩や、僕より若い職人さんが日々、汗を流して仕事をしてくれてます。

若くても、しっかり仕事をしてくれます。

CIMG3662

写真はうちの長屋です。

入社して1年を迎えました。

腕はまだまだですが、一人前の大工になりたいというアツい思いをもって仕事をしてくれます。

無口でおとなしいキャラですが、現場であったら声をかけてあげてくださいね!!

意外にかわいいところもありますよ!!(笑)

 

続きましては…

CIMG3660

 

今日、うちのショールームの改装工事にきてくれてた、電気屋さんの堀尾くんです!!

堀尾くんも若いです!!

ですが、電気配線等の工事は1人でもバリバリこなします。

噂では、いろんな工務店などからも『うちの現場は堀尾くんが来て』って、ご指名を受けるとか…

すごく素直で、シャイなキャラクターがいいですね!!

あなたの現場にも来てくれるかも☆(^^)

 

今、うちの現場では若い職人さんが多いです。

昔みたいに、見るからに頑固で話しにくい職人さんは少なくなりました。

もちろん年輩の職人さんも現場では仕事をして頂いてるので、若い子ばかりで大丈夫なのって思われるかもしれませんがご安心ください。

 

後藤建設の現場は、若きチカラと、職人の笑顔が溢れる現場です。

職人さんはみんな『一棟入魂』の気持ちをもってお客様の夢をカタチにしています。

 

あなたから最高の 『ありがとう』 を頂くために…

 


イベント情報

資料請求

お問合せ