岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > ペットダイアリー > ヤドさん。

ヤドさん。

2017-08-09

こんにちは~堀江です~!(^^)!

 

毎日毎日暑いですよね💦

一日に何回くらい「暑い」を連呼してるのかなぁ…(;^ω^)

事務所でエアコン完備の環境下で仕事をしている私が「暑い~💦」と連呼したら

現場の皆さまに怒られますね(^^;)

 

別の暑いもありますから~…更年期?(笑)

勘弁してくださいね💦

 

そんな話じゃなくて。

ペットダイアリーにお邪魔してました💦

 

先月のお誕生日に、ウチの社長からプレゼントを頂きました!!

何と「オカヤドカリ 6個?匹?」

 

「はい」と渡されたのが生き物Σ(゚Д゚)

 

ヤドカリなのに溺れる…オカヤドカリ。

天然記念物のオカヤドカリ。

 

KIMG0427[1]

 

 

よく分からないけど、何だか可愛いです(*^▽^*)

ポップコーンをガシガシ食べるし、ヤシの実ウォーター飲むし。

時々、衣替えしてるし♪

 

土の中にもぐってる子もいれば、もぐらなくてジャングルジムに上りっぱなしの子もいるし、

同じオカヤドカリでも人みたいにいろんなヤドさんがいるようです。

 

夜行性なので、お隣にいるカブトムシさんとクワガタさんの「ブ~ンブ~ン」とコラボして

「ガシガシ、ガシガシ」と賑やかな毎日の夜です(^^;)

 

ちなみに長くて30年生きるヤドさんもいるようで💦

こりゃ~老後も楽しめるぞ~(笑)

 

スタッフ:堀江でした!(^^)!

 


イベント情報

資料請求

お問合せ