岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 家づくりトピック > 新商品がでます。

新商品がでます。

2017-07-11

7月29.30.8月5.6日に新商品が出ます。新商品発表会をします。

今回の商品の特徴は、定額制です。

なんか、携帯電話見たいですが・・・・

 

住宅の大きさによって価格が決まっているものです。

 

実は、この商品なぜ企画したかというと、ピュアスタイルで商談を進めていくと多くの方が、商談に疲れてしまわれることがよくあるのです。

ピュアスタイルの場合、無垢フローリングを選んでいただくとすると、針葉樹なら、パイン、杉、ヒノキ。広葉樹ならカエデ、サクラ、カバ、ナラなどがありますが、どれを選んでいいかを、決めていらっしゃる方はあまりいなくて、迷ってしまわれるのです。

 すべてにおいて、ピュアスタイルは、選択を迫られます。

そういったことが、ずーっと続くので迷ってしまうのです。

もちろん、「こうしたい」と、こだわりのある方にとっては、良い商品なのですが、そういう方は、どちらかといえば、少数派です。

 

なので、あらかじめプロの私たちの目で、選んでコーディネイトしたテイストを選んでもらう、という形にしていこうと思っています。

定額制ですから、資金計画もわかりやすいですし、お客様にも喜んでもらえるものになると思います。

 

ちょっと、待っててくださいね。

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ