岐阜で自然素材の家を建てる工務店 - ONEST HOME【後藤建設】 > ブログ > 家づくりトピック > 61組が見たかった家

61組が見たかった家

2017-06-20

前々回の見学会では、61組のお客様に来ていただきありがとうございました。

会場では、十分な対応もできず、お越しになられた方々には、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。

 

でも、なぜこんなに多くの方がご来場になられたのでしょうか。

 当社のモデルハウスは、ふつうの家です。もちろん、デザイン性が良かったり、自然素材を使ってあったりもしていますが、どちらかというとふつうの家です。

 メーカーなどのモデルハウスは、8千万円とも1億円ともいわれています。そんな普通の人には変えない家を見たところで現実味がないということです。

 

 当社のモデルハウスは、わかりやすいのが特徴です。

「これがこの価格!」という感じです。

それと、住宅以外にかかる費用なども知ることができます。

 

当社のモデルハウスは、ほったらかしです。

 ご来場になられた方に、いちいちくっついて迷惑なご丁寧な説明をしたりしません。

しかし、「ご自由に見られますか?説明させてもらった方がいいですか?」とお聞きすると多くの方が説明してほしいといわれます。

どちらを選ぶかも自由です。

 

運がよければ、大工経験25年以上住宅設計20年以上の建築家から直接話を聞くこともできるのが、受けてますね。

 

モデルハウスですので、ご希望の時に見て頂けます。

ご希望の方は、アンケートフォームより申し込んでください。

 

 

 

 

 


イベント情報

資料請求

お問合せ